kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ノルディックウォーキング講習会@緑陽センターレポート

北広島市の学校跡施設の開設記念行事として第4住区主催のノルディックウォーキング講習会が開催され、私は講師として参加し総勢35名の皆さんとノルディックウォーキングを楽しみました☆
イメージ 3イメージ 2
室内での説明は早めに終わらせて、天気のいい屋外へ
イメージ
トリムコース〜竹葉公園
イメージ 4イメージ 1
住民センター〜パークヒルズ
イメージ 6
プランターのお花達、皆さんに好評でした🎶
イメージ 5
パークヒルズ〜たまご公園
「たまご」が見えて来ました^^
イメージ 8イメージ 7
緑いっぱいの北広島はとてもいい環境です♪
イメージ 9
たまご公園で輪になってゲームをして盛り上がりました!皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?ウォーキングに最適な環境が身近にあるので今回をきっかけにノルディックウォーキングを続けてもらえたら嬉しいです!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索