kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

天塩岳ヒュッテ〜黒岳〜美瑛〜芦別岳〜前十勝

仲間に声をかけてもらって野良犬会?(笑)に参加@天塩岳ヒュッテ
イメージ
天塩岳登りたかったけどまだ雪があるので滑る方を優先することに
イメージ 4イメージ 3イメージ 7
豚の角煮や採れたての行者ニンニクを天ぷらで揚げて食べたり贅沢な食材を山小屋でいただく有難き幸せ♪
楽しい宴会はあっという間に過ぎ早朝から黒岳へ向かうものの・・・ガス。ちーん↓で、気を取り直して芦別岳へ向かうことに。
その途中なんだかかんだと観光を楽しませてもらいました♪
色彩の丘
イメージ 2イメージ 1
ラベンダー♪
イメージ 9イメージ 5
カッコかわいい☆
イメージ 6イメージ 8
滑る事を忘れそうになりながら芦別岳に到着するも・・・雪が無い。
がーん。そしてまた道中に見えた十勝連峰へ戻ることに^^;
ありました〜!雪♡白銀荘から途中渡渉もあったけどまだまだ滑れました♪
イメージ 13イメージ 11
雪解けは進んでたけど白銀荘から約1時間半でこの景色♪
イメージ 12
ここからいい距離滑れました〜
イメージ 10
滑ったラインを眺めて良かったね〜と余韻に浸り
イメージ 14
上富良野の麓へ降りてまた山を振り返る
イメージ 16イメージ 15
そしてお初の「富川製麺所」へ。
ラーメンに興味ない私も間違いなくリピーターになりそう♪
食べた後、罪悪感の無い感じ。お勧めです^^
  • at 15:10 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索