kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

プランター花植え作業

北広島市内のマンション「パークヒルズ」にてプランターの花植え作業に参加させていただきました☆違う町内に住む私がなぜ参加したかと言いますと、一週間後の5/31(土)に旧緑陽小学校跡施設に開設された北広島団地地域交流スペース緑陽センター「ともに」のオープン記念祭でノルディックウォーキング講習会を行います。そのご案内と、その時に歩くコースはトリムコースから途中ショートカットしお花でいっぱいになったこのパークヒルズ内を歩く計画なのでそのお知らせも兼ねてやってきました^^
イメージ 3
この日はとても寒い日でしたが
イメージ
時間になると各棟から続々と人が集まりました。アットホームな雰囲気のこのマンションはとても奇麗に管理されています。理事長のご紹介によって私もご挨拶と来週のご案内をさせていただきました。寒い中、貴重な時間をいただきありがとうございました。
イメージ 2
まずは花植え作業のコツをチビッコ達と一緒に真剣に聞き教えていただきました。
イメージ 1
いよいよ花植えスタート!土をプランターに入れる人、運ぶ人、花を植える人、花が入ってたプラスチック容器を回収する人、完成したプランターを運ぶ人、と素晴らしいチームワーク☆
イメージ 4
私が植えた白いお花のプランター♪ちょっとバランスが悪いけど大きく育って欲しいです^^
そして来週はノルディックウォーキング講習会に参加された皆さんと奇麗なお花を眺めながらマンションの敷地内をウォーキングします!皆さんが一生懸命作業した様子も参加者の方達にお伝えしたいと思います♪
晴れますように〜!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索