kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

里見遊歩道〜富ヶ岡の森遊歩道〜エルフィンロード

北広島にはたくさんの遊歩道あります♪今日はまずノルディックウォーキングで2つをハシゴ。「ふれて」からスタートし「里見遊歩道」へ
イメージ 9イメージ 1
里見緑地を守る会・どんぐり によって素晴らしい展望台や橋などが整備されています♪
イメージ 4イメージ
イメージ 8イメージ 7イメージ 6
里見緑地を満喫した後は
イメージ 2
「富ヶ岡の森遊歩道へ」
イメージ 5
こちらはNPO法人北広島森林ボランティア・メイプル によって整備されています。
イメージ 14イメージ 10
自然の緑がいっぱいの森。市民植樹祭もここで行われています。何年か前に植えた苗木育ったかな?
イメージ 12
タケノコやワラビなどの山菜採りに夢中になり森林浴しながら楽しく歩きました。のんびりだけど気がついたら2時間半くらい歩いてた^^;

今日はもう1つ、エルフィンロードの視察をする予定がありMTBで出動!
イメージ 17
イメージ 18イメージ 19
自転車の駅の管理人さんやエルフィンロード利用者の方といろいろ情報交換することができました☆私にとっては勉強にもなるしトレーニングにもなるし一石二鳥!約20㎞の道のりも快適なエルフィンロードとトリムコースでスイスイと走れました♪今日は一日身体使ったから明日は頭使います!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索