kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

狩場山

しつこく滑ってます^^;
5/15愛山渓の道路が開通したので週末行く準備をしてらまさかの雪でまた通行止めに・・・晴れ予報と雪のある場所を目指して狩場山へ
イメージ 2
しばらくは雪が解けないこの道路を延々と歩きます
イメージ 4
今シーズンだいぶ出番の多いクイッカーシステムのスプリットボード「K2ノーザンライト152」と「アローブーツ」このアイテムのおかげで山に行きたくなる♪
イメージ
新緑と残雪のコラボ。緑がぐんぐん山に向かって押し寄せて来てる感じ
イメージ 3
ルート選びのミスでボードを担いでピッケルで登ることになった私。さすがの塚原ガイドのルート選び勉強になります。
イメージ 6
ハイマツ出てるところもあったけどまだ滑れる雪はたっぷりありました
イメージ 7
ドロップイン☆なかなかの斜度と滑りごたえのある距離
イメージ 5イメージ 9
そして途中のネギ畑で収穫♪
イメージ 8
帰りは滑った山を振り返りながらまた延々と歩きました^^;

勘吉父ちゃん家族とジンパ♪
イメージ 12
今回も悪条件の中でもベストポイントを見つけて最高に楽しませてもらいました!ありがとうございました〜!
Hokkaido backcountry guides
  • at 10:05 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索