kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ノルディックウォーキング講習会準備

2014.5.31緑陽センター開設記念祭行事のひとつとして「ノルディックウォーキング講習会」が行われます。
私は講師として参加させていただきます。
イメージイメージ 22
昨日と今日でその打合せと下見を行いました☆
イメージ 18
北広島団地地域サポートセンター「ともに」
イメージ 15
玄関は緑陽小学校の面影がそのまま残っています
イメージ 16
入り口に入ってすぐ右の活動室4・5でまずは簡単な講義を行います
イメージ 17イメージ 19
とても広くキレイなお部屋です(ちなみに土足厳禁)
イメージ 20
雨の場合はこの体育館で行います(晴天を祈ってます)
イメージ 21
グラウンドを利用して準備体操等を行い出発します☆
コースはトリムコースを予定していますが1周5㎞は時間的に厳しいので途中でショートカットする予定です。
イメージ 3イメージ 2
どのコースが皆さんに楽しんでもらえるか色々散策しましたが、きれいなお花がある道や緑いっぱいの景色がたくさんあってどのルートにしようか迷いながら今日は歩きすぎてしまいました^^;もう少し時間があるのでまた散策して決めたいと思います♪

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索