kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

前十勝〜三峰山

愛山渓の道路が開通しなかったため十勝連峰へ予定変更。
集合場所の白銀荘駐車場へ到着するも三段山もガスで真っ白・・・ということでとりあえず吹上温泉で足湯。
イメージ 54イメージ 50
少しガスが抜けて来たかもと望岳台へ
イメージ 51
でもまだガス抜けてないかな?
イメージ 48
と、その場で宴会スタート(笑)
イメージ 47イメージ 45
空も少し見えてきたのでやっと出発
イメージ 53
でもやっぱりガス「美瑛岳」はあちら→ですの看板
イメージ 49
山小屋へ到着。ここから滑るチームと登るチームに分かれ
イメージ
私は滑りました〜
イメージ 2
今回リハビリで参加のゆきちゃんは下りもツボで^^;そして矢嶋ゆうこちゃんとも久しぶりに山を登って一緒に滑る事が出来ました♪
イメージ 57イメージ 58
下山後、白銀荘駐車場に到着すると可愛い子に会ったよ。ランちゃん。赤いバンダナは飼い主さんが洗濯中。色が落ちて首回りが赤いね^^;
ここ数日十勝連峰登ってたそうです。
イメージ 46
そして本日のお宿は地元山岳会のカクさんの粋なはからいで旧白銀荘で上富良野ポークパーティー♪ほぼ女子会♡
イメージ 59
上富良野の夕陽も素晴らしかった
イメージ 6イメージ 5
その昔のハーフパイプの仲間ポンキチ&ゆこちゃんと夕陽を浴びてポートレートの撮影会(笑)
そして楽しい夜はあっという間に更けて行きましたとさ。
カクさん、ありがとうございました!

そして翌日、晴天♪
イメージ 56
なのに私が撮影した写真はすべて曇ってるのは暑さと汗のせいかな?
イメージ 55イメージ 12
あのトンガリの上に立ちましたが
イメージ 11
最後は急登!
イメージ 63イメージ 62
三峰山山頂!十勝岳連峰と左奥には旭岳も見えました♪
イメージ 60イメージ 61
そして滑りました〜
イメージ 67イメージ 66
下から見る斜面
イメージ 69イメージ 68
そして斜面を見ながら山の中で最高に贅沢なジンギスカンの時間♪
イメージ 65
登り返して滑ったりミニキッカー作ってジャンプして遊んだりしてお帰りへ
イメージ 9
そして最後には朝より増水してた川を渡ります(ドッキドキ)
楽しい仲間達とまた素敵な週末を過ごす事ができました。
皆さん、ありがとうございました!
  • at 23:41 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索