kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

Kamp K2 2014レポート

今年も試乗会でKAMP K2かぐらスキー場へ行って来ました。
イメージ 2
スカイマークにて
イメージ 3
飛行機にて羽田へ
イメージ 1
モノレール〜山手線で東京駅へ
イメージ 4
新幹線にて
イメージ 5
越後湯沢駅到着
イメージ 7
路線バスにて(撮影:RIDEチームメイトandy)
イメージ 9
自宅から約7時間かけてやっと到着!かぐらスキー場
イメージ 10
さらにノープウェイ、リフト、ゴンドラを乗り継いで山の上にある和田小屋到着!五右衛門風呂発見♪
イメージ 11
今回のTシャツ。また首回りをカット☆
イメージ 14
和田小屋の美味しくてボリュームたっぷりのごはん
イメージ 13
衣装もバッチリ☆つぼっちBAR

翌日快晴!
イメージ 36
K2スタッフ&社長と
イメージ 16イメージ 31
BCツアーではスプリットボードのサポート役として参加させていただきました☆
イメージ 15イメージ 17
総勢30名!
イメージ 21
春の滑りやすい雪で気持ちよかった〜
イメージ 41
山から下りて来てBBQ
イメージ 22イメージ 24
たくさんの方と久しぶりの再会♪
イメージ 23イメージ 26
田中幸ちゃんとヨーロッパ帰りのモーリさんのお土産チョコ♪
イメージ 29イメージ 27
上田ユキエちゃん☆ケガしたけど来てくれました〜。そしてSKY(笑)
イメージ 28
K2のみんなwww

翌朝はこんなに晴れてたのに
イメージ 25
次第にガスが・・・
イメージ 33イメージ 34
それでも滑る頃には次第に明るくなってきて楽しく終了
イメージ 39
久しぶりの再会エイちゃんが駆けつけてくれました〜
イメージ 40
今回もKAMP K2とっても楽しく濃いトリップとなりました。
昨シーズンよりK2グループとの契約でRIDE+K2バックカントリーギアもサポートしていただく事になってから、色々な機会を与えて頂いてます。特に今回のKamp K2ではスキーヤー、スノーボーダーだけじゃなく世代を超えた交流ができる最高のイベント。K2&RIDE繋がりでそんな人達と一緒に楽しい時間を過ごさせてもらえて本当に感謝です。K2&RIDEスタッフの皆さん、関係者の皆さま、イベントにお越しいただいたお客様、一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました!!!和田小屋のご協力、K2のサポートに感謝します。

  • at 13:50 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索