kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

skill up springレポート☆

4/12-13skill up spring@キロロレポート☆

前日の4/11貸切りキッカーの造成作業
イメージイメージ 1
キロロパトロール渡辺さんと渡辺伸一プロの渡辺ダブルによるキッカー造成☆
イメージ 4イメージ 3
川田希美プロと私もお手伝い。この日はとっても寒くて雪も石のように固かった**
イメージ 2
約2時間かけて貸切りキッカー完成!
イメージ 7
そして明日からの準備とミーティングしてると外はこんな晴れてきました!明日が楽しみ♪

4/12(土)受付スタート☆VAAM
イメージ 8
お天気最高!
イメージ 5
余市リフトに乗って
イメージ 6
まずはみんなのライディング撮影しました☆

その後、渡辺伸一、今井孝雅、藤本光海の基礎&トリックチーム、吉田尚弘DKC、川田希美、滝久美子のフリーライディングチームに分かれてレッスン&撮影(映像がほとんどなので写真無しです)
ランチ後にムービーライディングクリニックでそれぞれの特徴と攻略法をアドバイスし午後もレッスン&ムービークリニック!

動画の撮影に夢中で写真を撮る余裕もなく・・・
イメージ 10イメージ 12
1day参加者と記念撮影☆ありがとうございました!

4/13(日)朝 キロロ寮駐車場にて
イメージ 11
遠くになにやら動いてる・・・?
イメージ 13
のらネコが4匹♪可愛い♡
イメージ 17
キロロスキー場にはたくさんの人!人!人!
今日もお天気最高!新しいメンバーも加わりました♪
イメージ 15
まずはゴンドラに乗って記念撮影☆
イメージ 19
みんなの後ろ姿を眺めながら青空と景色が気持ち良かった〜!
昨日と同じく2チームに分かれてレッスン&ムービークリニック☆

午後イチは余市リフトに乗って
イメージ 16イメージ 20
あれ?スキーヤーの女の子、見たことある(笑)
イメージ 23
そして昨日最初に撮影した同じ場所でライディングチェック☆
イメージ 22イメージ 28
貸切りキッカーではテルくんやタカマサくんのレッスン
イメージ 24イメージ 27
伸ちゃんの基礎やフォームのレッスン風景
イメージ 26
デカチョウ、誰のものまねですか?

終了後、各協賛メーカーからの豪華景品プレゼント☆
イメージ 29
イメージ 25イメージ 34イメージ 30
イメージ 32イメージ 31イメージ 33
イメージ 35イメージ 41イメージ 37
イメージ 45イメージ 38イメージ 40
↓写真消えてしまってたKさんに後から送ってもらいました^^;
イメージ
おめでとうございま〜す!各協賛メーカー様ありがとうございました!
イメージ 18
参加者の皆さん、ありがとうございました!そしてコーチの皆さんもお疲れ様でした〜!
ライディング映像はFacebookページを作成しアップしていきますので参加者の皆さまお楽しみにお待ちくださいませ〜
  • at 22:04 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索