kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

入学式×3

ここ数日は地元地域で連日入学式が行われ来賓として参列させていただきました☆

まずは北広島市内唯一の大学である道都大学の第37回入学式。
イメージ 1
雨の日。新入生は154名。
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 2
来賓が壇上にあがりご紹介いただきました(写真は道都大学ホームページより)

そして緑ヶ丘小学校。2校の小学校が統合され第3回目の入学式。
イメージ
少し肌寒い日。とてもかわいい新一年生は34名。
イメージ 3イメージ 4
元気な挨拶がとても印象的でした☆

そして緑陽中学校。第37回入学式。
イメージ
雪もチラチラ降る日。新一年生は54名。
イメージ 1
在校生による歓迎の歌「春に」
イメージ 3
教職員の皆様のご紹介ではそれぞれ「座右の銘」の発表もあり式場は和やかなムードになっていました。

それぞれの新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!たくさんの事を学んで楽しい学校生活を送ってください♪

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索