kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

無意根山

初めての無意根山へ。元山コースから
イメージ 2
みんなスキーヤーとテレマーカーとアプローチが長いと聞いてスプリットボードで参戦☆
イメージ 3
青空と素晴らしい景色♪後ろには余市岳
イメージ 1
そしてひょっこりと羊蹄山も見えて来ました♪
イメージ 5イメージ 9
美しい〜!
イメージ 8
そして正面には無意根山☆
イメージ 10イメージ 11
厳冬期にはなかなか行けない無意根山へピークハント狙いで
イメージ 13イメージ 14
テクテクテクテク・・・これが結構遠かった
イメージ 12イメージ 15
モカも一緒に♪
イメージ 16
羊蹄山がまるで富士山のように奇麗でした。
イメージ 17
そしてスタートから約3時間半かかって標高1464Mに到着!
イメージ 38
晴れてたけど山頂は結構寒かった++
イメージ 19
まずは東斜面滑ります♪
イメージ 21
これが見た目より距離があって長く滑れました!しかもザラメ雪で最高に滑りやすく楽しかった〜♪
イメージ 22イメージ 20
モカが滑ってきてエミが来るのを待ちます
イメージ 23イメージ 24
カッコイイ♡
イメージ 25
乾杯♪
イメージ 29
こんなに素敵なところだったんだ〜!テント張って泊まりたい気分♪
イメージ 27
みんなのライン☆
イメージ 30イメージ 32
そしてここからが長かった(°_°)モカも頑張ってました
イメージ 33イメージ 34
無意根山を振り返り
イメージ 31
気がつけば陽も沈む頃までお山に居ました。
初めての無意根、最高でした!ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!また行きたいな〜♪
  • at 20:56 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索