kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ミカちゃんin北海道

アメリカオレゴン州マウントフッドで知り合ってから20年以上の付合いになるミカちゃん。デキるセレブな女性、仕事で見事な功績をあげたご褒美旅行のパートナーとして私をカリブ海のアルーバ島へも連れて行ってくれたこともある彼女。が、北海道に遊びに来てくれました♪
1896869_269344509906286_901040338_n.jpg
まずは私の地元北広島の焼き鳥屋さん「車屋」へ。友人家族みんなでウェルカムパーティー☆
イメージ 20
車屋の焼き鳥も焼き魚も最高だけどおにぎりもこんなに大きくて美味しいのです♪

翌日は札幌国際へ。順子、ミカちゃんと♡
イメージ 14
雪も良く太陽も出て来て盛り上がり
イメージ 12イメージ 1
撮影会♪笑
イメージ 2イメージ 3イメージ 13
札幌国際スキー場ではDKCボウルイベントで盛り上がってました♪
イメージ 3イメージ 4
のんちゃんとも楽しく滑った後は温泉からの順子邸にてお魚づくし❤
イメージ 2イメージ 1
ご主人様、美味しい手料理ご馳走さまでした〜
イメージ 23
ティモさん♡

そしてキロロへ
イメージ 9イメージ 8
天気も雪も最高!今シーズン最後のパウダーかも?
イメージ 7イメージ 6
久しぶりに仲間と自由に滑って楽しかったな〜
イメージ 5
アマチュア時代からずっと相談に乗ってくれたり旅行したり長い付き合いのミカちゃん♪優しく天真爛漫な彼女と居るといつも大爆笑の連続(笑)
遊びに来てくれてありがとう!
楽しすぎて別れ際は寂しくなっちゃったT-Tまた遊びに来てね〜!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索