kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

第2回 緑ヶ丘小学校卒業式

平成25年度第2回緑ヶ丘小学校51名の卒業式へ
イメージ 22
体育館には四文字熟語の書道やお花が飾られ、卒業証書授与では一人一人が将来の夢や目標を語り、子ども達の立派な姿に感心し、校長先生やPTA会長のお話に感動し
イメージ 21イメージ 20
在校生のお祝いの言葉や卒業生のお別れの言葉と歌で感激し、ついに涙腺が決潰してしまいましたT-T
イメージ 24
こうして保護者や学校の先生方、地域の皆さんに守られて子ども達は育っているんだなと、自分の幼い頃のことも振り返りながら感謝の気持ちと想い出が蘇りまた涙。すっかり涙もろくなりました(笑)
イメージ 23
とても清々しく素晴らしい卒業式でした。中学校へ行っても夢や目標に向かって頑張ってくださいね!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索