kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

BC送別会@積丹岳

この春に転勤になってしまう「ヒゲさん」のBCツアー送別会@積丹岳
イメージ 13
みんなから慕われてる「ヒゲさん」
イメージ 4
この日集まった仲間はなんと総勢18名!ヒゲさんの人柄を感じます。はじめましての方もたくさんいたけどみんな楽しくいい人ばかり♪
イメージ 2イメージ 1
天気予報はイマイチだったはずだけどだんだんと青空もみえてきて暑い!
イメージ 3イメージ
こんな素敵な斜面を横目にひたすらテクテク
イメージ 9イメージ 7
イメージ 6イメージ 5
景色に感動しながらまずは南面を滑りましたが
イメージ 14イメージ 12
さすがに陽が当たりところどころストップ雪で転倒者続出!
イメージ 10
登り返して美国の北東斜面へ
イメージ 11イメージ 19
イメージ 18イメージ 17
それはそれは素晴らしく最高のBC送別ツアーに♪
イメージ 15
危険な滝を横目にみながら無事下山。
イメージ 16
ヒゲさんのおかげでまた色んな人達と一緒に山に行けてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ヒゲさん、皆さんありがとうございました!新しいところへ行ってもちょこちょこ帰って来て山へ行きましょうね♪
  • at 11:37 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索