kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

FULLMARKSミーティング2014@八甲田

NORRONA.HOUDINI.HESTRAでサポートしていただいてるFULLMARKSミーティッグで八甲田へ

3/11予算委員会終了後、千歳空港から飛行機で青森空港へ20:15到着。すると・・・いきなり大爆笑!
イメージ
八甲田ガイドクラブと八甲田山荘の代表の相馬さんとフルマークスHOUDINI担当の小嶋さんがお迎えに来てくれました♪
イメージ 2
「たきくみ子様」かなりウケました^^;ありがとうございます!
イメージ 1
八甲田山荘へ到着するとすでにかなり盛り上がってました〜
この中身はナラッチw

翌朝
イメージ 3
八甲田山荘を出発
イメージ 4
今シーズンから新メンバーに右PermanentUnionのマーシー(くろだまさし)と左NORRONAのハラタク(原山拓也)も加わりスノーボードチームは更に濃いメンバーにw
イメージ 5
八甲田ロープウェイの駐車場はこんなすごい雪
イメージ 8
ロープウェイに乗り込みます
イメージ 7イメージ 9
100人乗れるロープウェイは約10分で山頂駅(標高1320M)へ到着
イメージ 6
ロープウェイ降り場からの景色が見れた♪
イメージ 12
シーサーと佐々木ダイちゃんと
イメージ 19
巨匠菅沼カメラマンに集合写真を撮ってもらい
イメージ 16
スキーとスノーボードチームに分かれて出発☆
イメージ 18イメージ 24
なかなか景色が見れなかった八甲田。いきなりこの景色に感激♪
イメージ 22イメージ 23
そしてこんなとこ滑って
イメージ 21イメージ 20
ちょっと散歩してまたこんな大斜面滑れる八甲田
イメージ 29イメージ 26
スケールの大きさと雪の良さと視界も良くて最高です
イメージ 27
ツリーランも楽しくて山を満喫した後は、山荘の目の前にあるゲレンデでテレマークの練習☆
イメージ 25
八甲田山荘の美味しいご飯、居心地のいい宿。そして楽しい宴も満喫し就寝。

翌日のお山は、初めてテレマークでBCツアーへ
イメージ 34
昨日より視界も悪くどうなることかとドキドキ不安でいっぱいだったけど
イメージ 32
みんないつもの違う乗り物?でツアーに行く雰囲気に便乗してしまい
イメージ 30
秋庭さんの珍しいテレマーク姿。とシーサーのスプリットボード。本物テレマーカー永島ヒデちゃんと
イメージ 36
思い通りにならないのが笑えて楽しくてみんな温かく見守ってくれたおかげでとっても楽しいツアーとなりました♪
イメージ 39
ツアー後はシーサーはスキー!私も一緒に練習♪フルマークス社長のワカさんはスノーボード、マーシーは雪板(ゆきいた)みんな色んな雪遊びを本気で楽しんでます。
シーサーとリフトでしみじみとこんな楽しい時間を与えてくれて色々な活動をサポートしてくれるフルマークスに感謝だねって。私達も盛り上げて頑張ろ〜なんて語りあったのでした。

楽しい時間はあっという間。でも帰りはまた楽しい仲間たちと青森港からフェリーで函館港へ。フェリーの中ではハラタクのヨガ講座とナラッチの顔芸にお腹よじれるかと思ったw

函館に着いたらまずはお約束のラッキーピエロへ
イメージ 38イメージ 10イメージ 13
どれもすごいボリュームでした。。。
そこからニセコ経由で札幌、北広島へ。到着したのは深夜3時過ぎ・・・ずっと運転してくれたナラッチ、たーちゃんありがとうございました!

翌朝。民生常任委員会の傍聴へ
イメージ 11
眠かったけど楽しんだ分頑張ります。
来週月曜日の私の所属する建設文教委員会にむけてお勉強中〜

滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

Thank you!