kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスホルンて

おばちゃんの誕生会の翌日みんなでワイスホルンへ登りに行きました。
イメージ 4
おばちゃんのこと
イメージ 3
デニーのこと
イメージ 2
ワイスホルンのこと
イメージ 1
いろんな想い出を想い出しながら林道を歩きました
イメージ 6
雪で埋もれたヒュッテを通り過ぎると。。。♪♪♪
イメージ
ここに居られるだけで幸せな気持ち
イメージ 7
そしてこんな青空
イメージ 8
キャット降り場まで登り滑ることに
イメージ 13
風の通り道
イメージ 10
すごくキレイでアートな感じ・・・だけどカチコチ
イメージ 15
でもすぐに気持ちよい雪に変わりラインを振り返り
イメージ 11
イワオヌプリやアンヌプリをみて
イメージ 14
羊蹄山に向かってまた滑り出す
イメージ 18
そしてまた振り返り
イメージ 17
ため息
イメージ 16
なんて贅沢な時間・・・

ワイスホルンて

やっぱり特別な空間です
  • at 23:09 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索