kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

三段山から

旭岳の後、東川に住む友人の素敵なお家へ泊まらせてもらいました。夜は星空、朝目覚めると窓から月とこの景色♡奥には十勝連峰も見え羨ましい限り。こんなところで暮らせるの憧れだな〜
イメージ 11
その友人は旭岳でガイドをしているFIELD EARTHライダーでテレマーカーの青木倫子。JAN Level.1の講習も一緒で気取らず飾らないカッコ可愛いイモト似の彼女。いつかはイモトアヤコさんのガイド役として一緒に山へ登って欲しいと本気で願ってます(笑)
イメージ 21
今日はカメラマンの渡辺洋一郎サンのスキーヤー、テレマーカー、スノーボーダーの3人で三段山へ。
スプリットボード K2ノーザンライトで登ります。
140223_1.jpgnabex
イメージ 9
こんな青空の中テクテクと
140223_7.jpgnabex
三段山が見えて来た
イメージ 5イメージ 6
太陽が出たり隠れたり・・・でも風はなく穏やか。
140223_12.jpgnabex
景色最高です♪ご満悦な二人
140223_15.jpg140223_9.jpgnabex
コンディションをチェック後
イメージ 23
雪の良さげなところからドロップイン
140223_17.jpgnabex
140223_22.jpg140223_23.jpgnabex
登り返そうか迷うくらいの良いコンディション。でも何となくそのまま滑り降りる事に(この判断がその後、新たな展開へ)
イメージ 22
山を愛するポエマーカメラマンのnabeさん
140223_26.jpgnabex
ロケーションに惚れ惚れしながら
イメージ 4イメージ 3
スタート地点に戻るとお昼前・・・「さて、どうしよっか?」
すると誰かが「富良野岳行く?」「え?今から?山のハシゴ?」

・・・つづく
三峰山へ

  • at 18:34 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索