kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスホルン&いわない パウダー&キャットツアー2014レポート

今シーズン2泊3日のキャットツアー第2弾のワイスホルン&ニセコいわないパウダー&キャットツアー2014☆ここ最近あまり雪が降ってない感じだけど山はどうなっていることでしょう。。。

DAY1
ツアー初日はHAPPY Varentaine♡ということでチョコレートと
イメージ 3イメージ 1
お馴染みのSOYJOYとVAAMも一緒に♪
イメージ 28イメージ 4イメージ 2
会場準備も整い千歳空港からバスで到着する皆さんが来るのを待ちます。
いつもスタッフのノンちゃんや参加者の先生、タツ兄からの差し入れありがとうございます☆
イメージ 5イメージ 7
美味しい食事が終わって2次会会場へ。自己紹介タイム今回の新メンバーは11名中2人。明日はワイスホルンでキャットツアーの後、夜は各協賛メーカーさんからの大抽選会☆朝早いので早めの就寝。

DAY2
1日目はワイスホルンへ
イメージ 9
正面にワイスホルンが全部みえて来ました!
イメージ 6イメージ 8
キャットに乗り込み
イメージ 10
降りると・・・羊蹄山!
イメージ 12イメージ 11
羊蹄山が見えるうちに記念撮影☆と、慌てたけど一日中見えてました〜
イメージ 13イメージ 14
気持ちよく一本滑って足慣らしをした後、ニセピークまでのプチハイク。
イメージ 18
バックボールがよく見え
イメージ 16
これから見える大斜面へ♪
イメージ 15
ガイドのNAC佐野サンの注意事項を良く聞いて滑り出します☆
イメージ 19
3本滑った後、ワイスホテルのレストランで一番人気メニューの「海老フライオムレツカレー」美味しかった〜♪
イメージ 17
午後からも本コースorパウダーコースを滑ってヒュッテを眺め、ブリザードコースも滑り
イメージ 22イメージ 21
一日中天気に恵まれ雪質も深すぎず走る雪、ハプニングもあったけどw最高のコンディションでした!
イメージ 20イメージ 23
最後にみんなでNACキャットと記念撮影☆
ドライバーのナベくん、ガイド佐野さん、カメラマンフジオくん、ありがとうございました〜!

ニセコワイスホルンNACキャットツアーの写真はこちら☆
https://plus.google.com/100968475306719165404/posts/g5WrmmLvhy1

映像はコチラ☆
https://plus.google.com/100968475306719165404/posts/58FG6hxBEq5

イメージ 27
最高のライディングの後は温泉に入って美味しい食事で乾杯☆今夜はジンギスカン♪渋谷先生いつも差し入れありがとうございます♪
食事の後は抽選会!今回はビンゴゲームで決めました☆
イメージ 29イメージ 26
イメージ 25イメージ 34
イメージ 33イメージ 31
イメージ 30イメージ 35
CHIEMSEE,HESTRA,SNOMAN,THE NORTH FACE,ARK,DEELUXE.ONE WAY,etc各協賛メーカー様ありがとうございます!
そしてRIDE SNOBOARED VARETTA154を当てたフジタさん!
イメージ 32
おめでとうございま〜す♪

DAY3
最終日はニセコいわないキャットツアー☆
イメージ 39イメージ 42
キャットに乗り込みます!皆さん飲み過ぎてませんか?笑
イメージ 36
海もよく見えました〜♪
イメージ 38イメージ 41
あまり雪は降ってない様子で期待できないかと思いきや・・・
イメージ 40イメージ 45
すごく良い〜!
イメージ 43
チョッかり大会の岩内のゆるきゃらタラ丸とベニ子☆
イメージ 44イメージ 47
タカシくんのガイディングで毎回一番のコースへ滑り込みます♪
イメージ 48
この3人、全員タカシくん(笑)
イメージ 52イメージ 50
一日6本のノートラック&パウダースノーのロングラン!最高でした!
イメージ 51イメージ 49
ガイドのタカシくん、そしてキャットドライバーのコマさん、いつもみんなを楽しませてくれてありがとうございます!
イメージ 37
そして今回も山の神様が歓迎してくれメンバーに恵まれ最高のツアーとなりました!スキー場やホテルやメーカーさんや仲間や色んな方々に支えていただき9シーズン続けてくる事ができました。皆さん、ありがとうございます!来年は10周年記念!また笑顔で逢えるよう頑張ります♪
  • at 18:18 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索