kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわない1DAYキャットツアー2014☆レポートフルマークスコラボ企画

フルマークスサッポロファクトリー店特別企画のニセコいわない1DAYキャットツアー☆第2弾!FULLMARKS特別企画「ニセコいわない1DAYキャットツアー」雪はあまり降ってないかもしれないけど天気も良く、キャットに乗り込むと皆さんニコニコ♪
イメージ 6
海もみえて来てテンション↑↑↑
イメージ 5
そしてキャットドライバーのコマさんはこの帽子をかぶると雪が降ると言います。恐るべし北の国から「黒板」帽子!
イメージ 4
キャット降り場へ到着するとこんな景色♪
イメージ 8イメージ 7
昨夜飲み過ぎちゃった人たちw
イメージ 10
岩内はいっぱい飲むと雪が降るとも言われています^^;
イメージ 9
天気も良く景色も良く
イメージ 11
雪も良し!
イメージ 2イメージ 13
そして今回のメンバーは誰かかれか繋がっていてまるで仲間で滑りに来たみたいにレベルもテンションもバッチリ☆
イメージ 3
私も楽しませてもらっっちゃいました♪
イメージ 12イメージ 15
子どもの頃からこのスキー場で遊んで育ったガイドのタカシくん。
イメージ 16イメージ 17
素晴らしいガイディングでみんなを楽しませてくれました!
ありがとうございました〜
イメージ
最後はみんなこの笑顔!最高のキャットツアーでした〜!
このまま泊まって盛り上がりたいくらい楽しかったです♪また滑りましょ〜!
皆さん、ありがとうございました☆
  • at 21:07 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索