kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

カンスケ

太田寛介ファンは未だに多いですね〜^^
何年振りでしょうか?・・・久しぶりにカンスケが山に帰って来ました!懐かしいスクランブルのメンバーと一緒に終止笑いながら滑りました〜
イメージ 5
右がカンスケ、左は西田さん。
482554_1389532941312548_1863545867_n.jpgイメージ 6
こんな写真をキムに撮ってもらいながらまったりゆっくりと懐かしく嬉しい時間。みんな多くは語らないけど解り合ってる感じがホッとする。
イメージ 8
こんな日をみんなが待っていました。まだまだ身体は本調子じゃないようだけど滑りは相変わらずのカンスケの滑り☆
昔のカッコ良さとなんにもかわってない!嬉しかった〜♪
無理せずまた滑ろうね!!!
  • at 23:34 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索