kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

K2&RIDEディーラー試乗会2014@かぐらスキー場

2/4-6新潟県かぐらスキー場にてK2&RIDEディーラー試乗会2014に参加☆
イメージ 4
北海道から飛行機で羽田空港〜東京駅から新幹線で越後湯沢駅に到着するとRIDE Carに乗って長谷川さんがお迎えに来てくれました♪
イメージ 2
お約束のまいこちゃんと2ショット♡彼女の特技は写真の加工!笑
イメージ 3イメージ 1
泊まる荷物とバックカントリーギアのリュック2つを持ってロープウェイからリフトゴンドラと乗り継ぎます☆
イメージ 3
来期2014-2015のボードがずらり☆
イメージ
やっとみんなに会えました〜♪
(五十嵐サン、坂本タケくん、上田ユキエちゃん、出口さん、etc…)
イメージ 1イメージ
つぼっちバーとK2ライダーハッシー、洋くんのkuwaフォトスライドショー

2日目。外は暴風雪!リフトも動かなく下へ降りると風はおだやかで70㎝の積雪によって深すぎパウダー。
イメージ 4イメージ 2
スキーヤーのみんなが一緒に居てくれたおかげでライン付けてもらって滑りました♪いつもと違うメンバーで滑るのも楽しかった〜!

3日目。やっとリフト動いた〜
イメージ 5イメージ 9
景色も素晴らしい♪
イメージ 6
「ゴロマ」第5ロマンスリフト☆平日なのにこんなにいっぱいの人!さすがです。
イメージ 7
同じRIDEバレッタで一緒に滑ったライダー「のんち」楽しかった〜♬
良い雪を満喫した後、新潟空港から北海道へ!
今回はバックカントリーは行かなかったけどアイスバーンの上に70㌢もの雪が積もったようなのでお山は危険。寒暖の差が激しいので注意して山に入りたいと思います☆今回もこの試乗会でたくさんの方とお会いできました。絡んでいただいた皆さんありがとうございました!次は4月の「CAMP K2」でまたヨロシクお願いします^^
  • at 23:21 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索