kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

スノーボード体験会レポート@第28回北広島ふれあい雪まつり

2日目の北広島ふれあい雪まつりも晴天♪
今日はスノーボード体験会@第28回北広島ふれあい雪まつりの日☆
イメージ 2イメージ 3
スノーボードコースのチェックすると降雪によってボコボコガタガタのところがあり困っていると・・・今年も重機で手直し作業助けていただきました。スキーとスノーボードによるデラがけをしてコース整備完了!皆さん、ありがとうございます!
イメージイメージ 4
ステージではオープニングセレモニーが始まりムカデ競走やチェレンジピックで盛り上がってます☆

全3回のスノーボード体験会①10:30〜の部スタート
イメージ 9イメージ 6
今回は何年も前からスノーボード教室やイベントに参加してくれている北広島在住のチセちゃん、マヤちゃん、ユウイくんがサポートとしてお手伝いしてくれました☆そのおかげで毎回定員オーバーでも希望者のみんなに体験してもらう事ができました〜
イメージ 5イメージ 10
イメージ 17イメージ 16
スノーボードの装着の仕方や転び方の練習をしてから
イメージ 11イメージ 12
スケーティングの練習・・・そして
イメージ 18
いよいよスロープを使って横滑りからやってみましょう
イメージ 23イメージ 19
何度もコースを使って練習します。コースは昨年より少し長く巾も広くなり滑りやすくなりました♪建設業協会の皆さまありがとうございます!
イメージ 24イメージ 22
イメージ 21イメージ 20
イメージ 27イメージ 26
みんなみるみる上達してました〜♪
イメージ 25
①10:30〜の部、集合写真☆

②12:30〜の部、スタート定員5名に対して8名の参加♪
イメージ 32イメージ 33
イメージ 30イメージ 34
みんな頑張りました!短い時間だったけどポイントや注意点を忘れないうちにまたスノーボード滑ってもらえたら嬉しいです♪
イメージ 31
今回クラッセスノーパークさんのレンタルボードの他にもK2スノーボードセットが男の子用、女の子用2セットづつ提供していただきました☆最新で新品のカッコよくて可愛いスノーボードでみんな上達も早かったですね〜
イメージ 28
②12:30〜の部、集合写真☆この回は年齢層も幅広く参加していただきましたがみんなセンスありましたよ〜♪

③14:00〜最終回は、電池切れで集合写真のみの撮影;;
イメージ 29
最終の回も小さな男の子からパパまで幅広く8名もの参加いただきました☆
終わる頃には雪も降り出しタイミング良く終了!今回もたくさんのキラキラ笑顔に出逢えました。これもこのお祭り会場、スノーボードコースを準備してくれた北広島市観光協会、北広島建設業協会、北広島市まつり実行委員会の皆さま、レンタルスノーボードを提供してくださったクラッセスノーパークさん、K2スノーボード、そしてサポートしてくれた仲間、チセちゃん,マヤちゃん姉妹、ユウイ君、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!また一緒に滑りましょ〜^^






  • at 22:32 
  • [event
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索