kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

第28回 北広島ふれあい雪まつり

議員研修会から帰宅後、第28回北広島ふれあい雪まつり会場へ
イメージ 8
ジャンボ滑り台と寒冷地焼き肉など様々なイベントで会場はたくさんの人で賑わっていました♪準備していたお肉は全て完売してしまい足りなかったそうです。
イメージ 11
スノーボードコースのチェック☆昨年の前日の雨とは違い恵みの雪のおかげで明日の朝イチはコース整備のデラがけ頑張ります!お手伝いできる方9時集合です!!!どうぞヨロシクお願いします^^
イメージ 9イメージ 12
イメージ 13イメージ 14
その後の花火大会は冬らしい澄んだ空気の中でとても美しく見応えがありました〜!
クラッセスノーパークよりレンタルスノーボードもお借りしましたので明日は皆さまのご参加お待ちしています♪
詳細はこちらからご確認ください☆
スノーボード体験会@ふれあい雪まつり
  • at 19:43 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索