kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわない1DAYキャットツアー2014☆レポート

フルマークスサッポロファクトリー店特別企画のニセコいわない1DAYキャットツアー☆FULLMARKS特別企画の「ニセコいわない1DAYキャットツアー」昨晩から強い風が吹き山は荒れ模様でお天気が心配。。。
イメージ 69イメージ 58
光があるうちにキャットと日本海をバックに記念撮影♪
イメージ 59
山の上部は風により吹きだまりや固いところがあったけど1本松からのCコースは底当たりもない最高のコンディション♪太陽もでました〜
が・・・この後どんどん天候は荒れ模様。気温も低くなりランチタイム♪
イメージ 61
この可愛らしい女の子♪天ぷらラーメンとアイスを食べていますが。。。この前にカツカレー、揚げたこやき、チキンセット、あんまん、コロッケを完食。そしてこの後にもコーヒーとアイスクリームで〆てました。さすがの私もビックリ!いわないキャットツアーではなんとレストランのメニューが食べ放題なのです♡

そして午後の部がスタートというところで「久美ちゃん一号」がご機嫌斜めになり久しぶりに「久美ちゃん二号」の登場!
イメージ 62イメージ 70
助手席に二人乗りスタイル
イメージ 66
ミラーに映るキャットドライバー駒さん
イメージ 65
キャットの後ろに立ち乗りはワイスホルンを想い出しました。
イメージ 64イメージ 63
天気はイマイチだったけどさすがの岩内キャット、雪はとても良く楽しく滑る事ができました〜!
さすがのフルマークス特別企画とあって今回もスキー・テレマーク・スノーボードがみんなで一緒に山を楽しむことができとてもステキな時間を過ごせました♪
次回のフルマークス特別企画は2/11(火・祝)です☆おかげさまでキャンセル待ちとなっていますが楽しみにしています^^


  • at 23:37 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索