kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないパウダー&キャットツアー2014レポート day1

DAY1
9シーズン目となる「ニセコいわないパウダー&キャットツアー2014」☆
今回はどんなツアーになることやら♪と楽しみに岩内へ向かうと・・・雨T-T
イメージ 7
でもきっと山の上はいいよね?!と期待しながらスキー場へ
イメージ 6
「久美ちゃん一号」・・・年末にエンジンが壊れてしまってこのツアーの2日前に直って戻って来てくれたキャット。これがなくちゃキャットツアーは出来ません。このタイミングで直ってくれて本当に良かった。
イメージ 9
いつもありがとう!これからも宜しくね^^
イメージ 8
スキー場での打合せを終えてホテルグリーンパークいわないで会場準備。協賛メーカー様のお陰で豪華景品がたくさん!いつもありがとうございます!
イメージ 5
皆さん、無事に到着し夕食会場にて自己紹介タイム☆いつもリピーターさんがほとんどですが今回は新メンバーも仲間入り♪
今日から3日間宜しくお願いします!
この後、2次会でキャットツアー乗車のくじ引きが終わると。。。お見せできない宴のはじまり。明日に備えて皆さん早寝しましょう^^;
  • at 23:46 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索