kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ニセコいわないパウダー&キャットツアー2014レポート day2

DAY2
気温は暖かく雪も降ってない・・・けど皆様が岩内キャットツアーの今シーズン最初のお客様です♪
イメージ 11
まずはみんなで記念撮影し1本目スタート!
イメージ 12
ちょっと重め?だけど上の雪は柔らかいし問題ありません♪
イメージ 14イメージ 10
イメージ 16イメージ 17
撮影しながらノートラックの雪を貸切りで滑ります♪
イメージ 15イメージ 19
ランチタイム♪撮影:カンタ
イメージ 18
岩内のキッズは素直で可愛い子どもがいっぱいで癒されます。のんちゃんと松田さんちのぺーちゃん♪

全国的に気温があがった今日、どこのスキー場もザクザクボコボコの中でもここ岩内は良いコンディションだったと思います!
そしてキャットツアー終了後、景品をかけてチーム対抗ボブスレーリレー大会をしました!・・・が私達も参加したので写真がありません^^;(後でスキー場から写真いただきます)

宿へ戻り勝ったチームから豪華景品をプレゼント☆
イメージ 21
1番のカードをゲットした◯山さん♪RIDEスノーボード「SLACKCOUNTRY」を選びました☆おめでとうございます!
イメージ 24イメージ 22
ウエアーにダウン、TOKO、ONEWAY、
イメージ 20イメージ 23
HESTRAグローブ、
イメージ 28イメージ 27イメージ 26
ARK、THE NORTH FACE、
イメージ 25イメージ 29イメージ 30
SNOMAN、COAL、DEELUXE、
イメージ 31イメージ 34
SOYJOY、VAAM、
イメージ 33
各協賛メーカーの皆さま、ありがとうございました!
こうして抽選会で集合写真撮ったの始めてかも?!いつも宴会場での抽選会では撮影してもアップできる写真はほとんどないのです^^;

ゆっくり温泉で疲れた体を癒した後は、今回ツアーで初めての岩内の街へGO!「清寿司支店」でお寿司〜♪
イメージ 32イメージ 39
新鮮な岩内の海の幸・・・素晴らしく美味しかったです!ごちそうさまでした〜!
その後の「イワナイツ♡」皆さんとても楽しかったようでございます^^
  • at 12:46 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索