kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

初中級スノーボード教室@ダイナスティスキーリゾート

昨日に引き続き北広島市体育協会主催のスノーボード教室☆本日はダイナスティスキーリゾートでトリックチームとターンチームに分かれて初中級スノーボード教室です☆
イメージ 16
朝8時、いつものバナーを貼ってみんなが来るのを待ちます(そして終了後バナー忘れて帰って来てしまった^^;)
イメージ 15
体育協会のやなかさんとふじたさんです☆いつもありがとうございます!
イメージ 14
開校式が始まります☆本日の講師は昨日に引き続き川田希美、菊地咲子に長野オリンピック代表の今井考雅プロととっても豪華な教室です!
イメージ 17イメージ 18
念入りに準備体操♪
イメージ 23
トリックとターンチームに分かれてスタート☆
イメージ 22イメージ 19
天気にも恵まれてみんな楽しそうに滑ってました〜!
イメージ 21イメージ 26
眩しいくらいの天気☆
イメージ 25イメージ 24
協賛のソイカラ持ってパチり☆
イメージ 20
たくさんのご参加ありがとうございました!スキー場や体育協会の皆さま、ご協力ありがとうございました!
  • at 19:47 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索