kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

明日から

昨日23日間に及んだ平成25年度第4回北広島市議会定例会が閉会しました。
イメージ 23
東京から友だちが逢いに来てくれて「くるるの杜」でランチ♪
イメージ 24
話しは尽きること無く楽しい時間♡

そしてお山へ
イメージ 21
屋久島で一緒だったゆうこちゃんに逢えました〜♪
イメージ 20
セバス父さんとカリッチ♪
イメージ 22
登り返して2本こんな斜面いただきました^^
イメージ 19
その後ビーコントレーニング☆塚原さんのガイディングは色んな意味(経験と実力と笑い)で流石です☆
イメージ
カメラマンsousukeくんに撮ってもらいました♪

そして、明日から1週間、JAN(日本雪崩ネットワーク)Level.1の講習会に参加してきます☆私にとって新しい挑戦。ものすごくドッキドキです!とにかく頑張ってきます!
  • at 21:43 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索