kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

イワナイツアー下見☆

2泊3日のニセコいわないパウダー&キャットツアーの打合せと夜のお食事「イワナイツ」の下見を兼ねて岩内へ
道中、先日の雪もとけてしまった岩内岳(右)が見えてきて、山の神様に「今シーズンも宜しくお願いします」と心の中で祈りながら車を走らせる☆
イメージ 7
10年くらい通い続けたこの岩内町役場も現在新庁舎を立て替え中。
イメージ 2
今回の一番の目的でもあったお寿司屋さん「清寿司支店」へ
イメージ 1イメージ
お造り、厚岸産の生カキ、たち(白子)の天ぷら、たらこあえ、塩辛、つぶ煮、お鍋はタラ、白子、岩内名物「タチカマ」等々を海苔の入ったお汁でいただきます。この他にお寿司も!
とにかく旬の物ばかりで新鮮でどれを食べても美味しくてたまりません♪
イメージ 3イメージ 4
そして噂の「いわないたら福太巻き」☆言葉にはできないくらい幸せでした^^
これは是非、皆さんに食べていただきたいので当初はメニューにありませんでしたがリクエストしました〜♪
岩内の皆さんの繋がりのおかげで、2泊3日のキャットツアーに参加していただく皆さまには最高に美味しい岩内の旬の食材を食べていただけると思います(海がしけないことを願います^^;)
1月2月はまた違う旬の食材が出てくるかもしれませんね☆
皆さん、楽しみにしていて下さいね〜♪
ツアーに参加しない方も是非、岩内町の「清寿司支店」へ足を運んで下さい^^
  • at 23:04 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索