kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ノルディックウォーク@野幌森林公園

気温は低かったけどお日様がでて気持ちのよい朝♪
旅の疲れと昨夜の余韻を引きづりながらもノルディック愛好会の皆さんと野幌森林公園へ行って来ました。
イメージ 16イメージ 17
そこにはとってもキレイな落ち葉♡
イメージ 19イメージ 22イメージ 20
気持ちよくていい匂いの森の空気をいっぱいに吸い込みながら森へ森へ
イメージ 23イメージ 24
この日の参加者は約30人でノルディックウォーキングの人口もどんどんと増えて来ました♪
イメージ 29イメージ 28
楽しみながら皆さんが元気に健康になって行く様子が嬉しかったです^^

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索