kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

視察研修@釧路市

視察研修3日目。釧路市へ
イメージ 12イメージ 11
人口約18万人の釧路市議会の特徴は議会基本条例の策定と市民や学生に対しての議会報告会。ここでは報告書作成の役割があるので更に真剣に勉強させていただきました☆
イメージ 13
3日間の研修を終え帰路へ向かう途中、雪が降って来たと思ったら吹雪に。。。冬到来♪
この3日間で約1,000キロを移動。改めて北海道は広いな〜〜と感じ、安全に私達を運んで下さったバスの運転手さん(女性)に感謝です。

そして夕方6時に北広島へ到着からの北広島山登りの会「Team fun clmub」の忘年会へ。お疲れだったせいか途中で記憶が・・・でも日が変わる前にちゃんと帰って来てました^^;

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索