kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

お誕生日♪

またまたあっという間の1年が過ぎ嬉しい?お誕生日がやってきました♪♪♪
この1年でなにか変わったかな?って考えてみると
私自身は何も(中身)変わってない気がするけど、この1年でまた新しい出逢いがたくさんあったな〜と思います♪
人との出逢いや昔からの繋がりは何よりの宝物ですね^^
イメージ 2
色々な環境に恵まれながらこうして歳を重ねられることに感謝です^^
イメージ 1イメージ
またこれから1年もこんな景色みて感動したりお山に行ったり、そこで一緒の人達と楽しい時間を過ごすことができますように♪
楽しさや感動を倍増させる為にもお仕事もしっかり頑張ります。
暖かいお祝いメッセージありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますo(^_^)o
  • at 22:42 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索