kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

市民ウォーキング

北広島市健康づくり推進員主催の「第2回健康づくり市民ウォーキング」がレクの森で開催されました☆
イメージ 2イメージ 3
天候は秋晴れ!レクの森に60〜70名の市民が集りました♪
イメージ 4イメージ
開会式の後はしっかりと準備体操し1周3.7キロのコースをウォーキング☆
イメージ 1
カメラの設定が変わってしまってたみたいでとっても天気良かったのに写真なんだか暗い。。。
イメージ 5イメージ 9
秋晴れの空の下、今日も多くの市民の皆さんと約1時間半ゆっくりウォーキングすることが出来ました♪主催者の皆さま、お疲れさまでした〜!これからも市民の健康づくりの為に宜しくお願いします^^

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索