kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

視察研修@四国中央市

翌日、しまなみ海道を渡って愛媛県四国中央市へ「地産地消と食育について」視察研修へ向かいます。
イメージ 5
とっても天気が良く(暑く)気温は30度!北海道では朝晩ストーブをつけてる家もあるというのにこんなに気温が違うのですね〜
イメージ 7
遠くに見えるあの橋を渡って来ました。
イメージ 8
ちょっとしたハプニングで5分遅刻し四国中央市へ到着。
子ども達も農業体験するなど小中学校の給食のご飯は100%地元で作ったお米!素晴らしい♪
イメージ 9
無事に研修を終え、議場を見学させていただきます。
イメージ 6
こんな感じで5名での会派視察研修メンバー。
30代、40代、50代、60代、70代と各1名づつの珍しい構成です。

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索