kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

リベンジ恵庭岳

昨年フィンランドからのお友達と一緒に登った恵庭岳。
せっかく遠くから来てくれたのに残念ながら真っ白で支笏湖も何も見えなかったT−Tお天気がいい時にリベンジしたいと思ってたらタイミング良くこの日が来ました☆
イメージ 16イメージ 18
どこから見る景色も素晴らしく
イメージ 19イメージ 13
線香花火みたいな草も可愛らしく
イメージ 10イメージ 7
ゴツゴツとした山頂が勇ましく
イメージ 6
風不死岳や
イメージ 5
オコタンペ湖や
イメージ 3
支笏湖を眺めて
イメージ 2
ちょっと怖かったけど壮大な景色を見ることが出来ました〜
フィンランドの友だちにリベンジでこの景色見せたいな☆
  • at 23:44 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索