kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

カヌー@歴船川

日高山脈を源に太平洋まで流れる大樹町の川「歴船川」へカヌーへ
Rekifune_Riv_2.jpg
雨が降ったので水が多いらしくちょっと不安ながら「なまらの国」の皆さんと準備開始
イメージ 1
緊張しながらスタートするなり激流で頭から水を浴びてずぶ濡れパニックに(笑)
1231457_519896251424580_655788155_n.jpg
今回は雨上がりで濁っていたけど普段は川の石や底がキレイに見える清流らしい♪流れが穏やかのところや景色も良く素晴らしいロケーション^^
次回はもっと晴れた日に来たいな〜
イメージ 4イメージ 3
イメージイメージ 7
ずぶ濡れになって冷えた身体を温めに太平洋が見える「晩成温泉」へ
イメージ 8
今回は「なまらの国」カップルの結婚パーティーでもありました♡
イメージ 2
久しぶりの水遊び♪ドキドキだったけど楽しかった〜!
  • at 13:19 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索