kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

お墓参り

今年もご先祖様にいつも見守っていただき感謝の気持ちを伝えに旭川と美瑛へ行ってきました。お墓があるのは旭川、両親が生まれ育ったのは美瑛町。
今回初めて知ったコト。写真の「親子の木」は美瑛町の観光名所のひとつ。
これが母の実家の木だったってことを知りビックリ☆
イメージ 1イメージ 2
母は畑が広すぎて木の存在すら記憶にないらしい^^;
イメージ 4
幼い頃この広〜い土の上で親戚の子ども達で遊んだ記憶が蘇り懐かしくなった。やっぱり田舎に馴染み深い私、こういうところが落ち着くんだな〜
イメージ 3
この写真(ポストカード)は親戚のおじさんが趣味で撮ってるこの辺の写真。どれも素敵だった〜
こんな景色みながら生活出来るって幸せだろうな〜
そんなことを思いながらこうして毎年ここに来れるコトを、ご先祖様に改めて感謝するのでした^^
  • at 13:20 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索