kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

富士山

いつかは行きたいと思っていた富士山にやっと登れるチャンスがやってきた☆バスの中から眺める富士山と雲に圧倒されながらワクワク♪
イメージ 6イメージ 8
富士スバルライン5合目でほうとうを食べて腹ごしらえし、ガイドさんからのお話を聞いて1泊2日の登山開始!
イメージ 7イメージ 5イメージ 10
この日とっても天気が良く暑かった〜
イメージ 9イメージ 11
イメージ 12イメージ 14イメージ 13
トイレは毎回¥200。けど、とってもありがたいです。
イメージ 19
7合目までやってきました!
イメージ 17イメージ 15
だんだんと景色が広がってきます。そして、すごい人^^;
イメージ 18イメージ 21
天気よくて最高です♪
イメージ 22
8合目!風が強くなってきた。今夜の宿は本8合目☆
イメージ 24イメージ 29
今夜の宿が見えて来た〜
イメージ 28
うっすらと夕陽の影富士!
イメージ 26イメージ 27
やっと到着「トモエ館」☆
イメージ 25イメージ 31
夕食はハンバーグカレー♪ご来光に備えてゆっくり身体を休めます
イメージ 30
深夜2:00スタート☆ヘッドランプの明かりすごい行列!
この日は七夕で天の川もみえました☆
イメージ 33イメージ 34
山頂に到着!ご来光が始まります♪
イメージ 32イメージ 38
イメージ 37イメージ 36
感激!!!
イメージ 35イメージ 1
寒かった〜!
イメージ 29
ドーナツ型に浮かぶ山は箱根☆
イメージ
朝日を浴びながらお鉢巡り♪
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
あの一番てっぺんの剣ケ峰を目指します。するとまさかの・・・
イメージ 10
ブロッケン現象!初めて見ました〜!とっても珍しいようで富士山では30回に1回見れたらラッキーだそうです☆
イメージ 11イメージ 14
そして、影富士!・・・美しい三角形。
イメージ 12
富士山すごい。。。
イメージ 13
痩せ細った迷い犬???
イメージ 16
雪渓もあります
イメージ 15
雲が生きてるみたい。
イメージ 17
日本最高峰の富士山剣ケ峰(標高3776.6M)到着!
イメージ 18
その後浅間大社で参拝しおみくじ引くと「大吉」☆☆☆
イメージ 22
快晴のまま下山開始♪
イメージ 23イメージ 20
炎天下の中、足下は滑って歩きにくいし下山が一番しんどかった@@
イメージ 27
無事に到着し「富士山メロンパン」とっても美味しかった〜♬

いつかは日本一の富士山に登ってみたいという夢がまたひとつ叶いました♪
世界遺産となり日に日に混雑してるという富士山。今回は混み具合も天候も最高のタイミングでした!天の川にご来光にブロッケン現象に影富士に・・・本当にありがとうございました!
次回は滑りを目的で登りたいな〜
  • at 23:21 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索