kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ナイトレ@アンヌプリ2013

昨年の感動(ナイトレ@アンヌプリ2012)が忘れられず今年も行ってきました☆アンププリナイトトレッキング♪
しかも今年は北海道の七夕8月7日の夜に決行!iPhoneでは写せなかったけど満点の星と天の川みれました♡
イメージ 2イメージ 3
2:00am頃スタートしアンヌプリ山頂に3:30am頃到着すると東の空が明るくなってきました。
イメージ 2イメージ 1
感動・・・
イメージ 9
あまりにも広い景色でパノラマで撮ってみました
イメージ 5
いよいよご来光♪
イメージ 14イメージ 11
グミみたいな初めて見る色の太陽が出てきた
イメージ 12イメージ 13
振り返ればニセコの山々も照らされて雲海の上に浮かんでいます
イメージ 7
今回も素晴らしい星空とご来光でした
イメージ 10イメージ 20
ご満悦♪
イメージ 19
ありがとうございました〜!さっ、仕事に向かうよ〜!!
  • at 09:48 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索