kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ノルディックウォーク講習会vol.3

今日は北広島市東部地区生涯学習振興会「ノルディックウォーキング教室」3週目(最終回)の日☆
イメージ 3
ポールを使った準備体操からスタート♪今日も天気が良くて暑いくらい!
イメージ 2
約1時間ゆっくりと風が吹く河川敷のウォーキングコースを歩きました♪
イメージ 1
閉講式では皆さんから嬉しい感想をたくさん頂きました^^
今回をきっかけにこれからもノルディックウォーク続けて下さいね!
イメージ 4
終了後、教育委員会と9/23に開催される「30キロ歩ける会」の打合せ☆
その前にグリーンパークでハンバーグいただきました〜♪
暑いけど午後も頑張ろう!

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索