kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

伏美岳

昨日は体調イマイチで睡眠不足のまま久しぶりのMTBで50㎞走りきりヘロヘロバタンQでした・・・が、朝の目覚めはスッキリ爽やか♪咳とハスキーボイスは残ったままだけど、こんな天気の良い日にじっとしていられる訳もなく行ってきました日高「伏美岳」へ
イメージ 31イメージ 32
整備されていて登りやすい登山道の残雪やツツジに癒されます
イメージ 37イメージ 35イメージ 36
シラネアオイも元気づけてくれます。5合目。
イメージ 41イメージ 40
ツツジのつぼみの色が鮮やかで可愛かった♪
イメージ 43イメージ 45
8合目付近。ここから雪渓を歩きます☆雪の冷気と風の通り道で気持ちよかった♪左手には札内岳が見えてきました
イメージ 44イメージ 46
雪渓を登りきってハイマツを過ぎると「伏美岳」1,791M山頂!!
イメージ 49イメージ 47
手前のピパイロから戸蔦別岳、幌尻岳へ続く日高山脈の景色に感動♪
イメージ 58イメージ 57
今回のリーダー☆ありがとうございました!
イメージ 59
帰り道も雪渓やお花に癒されながら無事下山^^
イメージ 51イメージ 54
この週末の自転車と登山で脚のいろんなところが筋肉痛^^;まだハスキーボイスは治らないけど行って良かった♪ありがとうございました!
  • at 21:27 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索