kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ツール・ド・キタヒロ

今年初めて開催の自転車で北広島をぐるっと巡る観光ツアー「ツール・ド・キタヒロ」に参加しました☆珍しく風邪を引いたようで昨夜は咳がひどくてほとんど眠れず、声も出ないし、天気は霧雨。総走行距離約50㎞、アップダウンありって。。。リタイアする気マンマンで出発!
イメージ 1イメージ 2
参加者は約20名で市外の方も多く、本気モードのスタイル?に圧倒されながら最後尾を走り出し、いきなりの急勾配にクラクラしながらいちご狩りの「ストロベリー・えーちゃんランド」へ到着@@
イメージ 3イメージ 4
イメージイメージ 5
イメージ 7イメージ 8
今年は雪解けが遅くオープンは6/25だそうです☆最初はまったく食欲も無かったけど一粒食べてみると甘くて美味しい!!結局気がついたらたくさん食べてしまいそのおかげかとっても元気になりました^^元気に出発♪
イメージ 6
お次はこちら。旧島松駅逓所で休憩
イメージ 15イメージ 12
そしてお次は北広島の湧き水「アンビウォーター」で美味しい水を飲み
イメージ 10イメージ 13
続いてブックカフェ風味絶佳さんへ
イメージ 11イメージ 17イメージ 20
イメージ 19イメージ 16
美味しいスイーツや飲み物や雰囲気に癒されました♪また行こ〜!
そしてクラッセホテルの最上階☆ランチバイキング会場へ。。。ここへ行く登り坂が一番きつかった@@けど、元気つけて残り10㎞頑張ります!
イメージ 23イメージ 21
最後の休憩ポイント「自転車の駅」へ
イメージ 24イメージ 25
イメージ 22イメージ 27
地べたに座りたくなるくらい脚やお尻が痛くなってきました;;
イメージ 30
ゴールの北広島駅☆朝は完走なんて無理と思ってたけど所々の休憩スポットでたくさん元気もらって走りきる事ができました^^これからもこのイベントは続けて行くそうです☆市外にお住まいの方も北広島の魅力を発見に遊びに来て下さい♪
  • at 18:43 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索