kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ワイスとおばちゃん

このところの暑さで雪解けも進んだようだけどサンセットライドをしにワイスへ。案の定、融雪で林道途中の噂の橋(川?)もこんなことに・・・
それでもスノーシューでバシャバシャと渡りました
イメージ 8
ブリザードコースから木をかき分けながら進むも何度も行く手を阻まれる
イメージ 10
頑張ってみたけどヘッドランプで帰ること考えたら無理・・・とようやく諦めがつきまだ雪があるワイスの山頂付近を眺め
イメージ 9
藪漕ぎをしながらヒュッテを見に行く事に
イメージ 11
本コースはこんなに雪が溶けていて
イメージ 12
ヒュッテの現実の姿をみる・・・

その後久しぶりにおばちゃんに会いに^^
イメージ 13
元気そうで良かった♪
  • at 17:06 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索