kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

ラーメンの蜂屋

先週のこと。
子どもの頃から可愛がってくれた親戚の伯父さんがガンで亡くなり旭川へ行ってきました。
久しぶりに集まった親戚と家族で大切な時間を過ごす事が出来ました。
葬儀の帰り道、久しぶりに会った兄貴と「ラーメンの蜂屋」へ
イメージ 2イメージ
兄はラーメンが好きでここはお気に入りだそう。私はそんなにラーメン好きじゃなかったけど焦がし醤油スープおいしかったです^^
スープを全部飲みきると面白いモノが出てくるよ!と教えてもらい頑張ろうと思ったけどギブでした^^;
イメージ 1
後からネットで見つけた写真
イメージ
「ありがとう」の文字。
兄貴にラーメンおごってもらいました「ありがとう」
  • at 13:24 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索