kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

忘雪會

GW最終日札幌国際スキー場で開催された忘雪會♪雨とガスで見えません@@
が、バンクドスラロームはなかなか楽しくて盛り上がりました!
イメージ 4イメージ 2イメージ 3
表彰式とチャリティーオークションが行われ私もウエアーとグローブを出品し¥7000で落札されました!約12万円の売上金はすべて東日本大震災義援金として寄付されます☆
イメージイメージ 1
天気が悪くてもみんなで滑ると楽しかった♪また来年もGW最終日に開催されるとの事。
オークションはライダー達からかなり素敵な商品が出品されるのでこれもお勧めかもしれません。
国際もキロロも雪が多くて来週5月12日(日)まで営業日を延長しました!山好き(物好き?)な皆さん、また山でお会いしましょう!最終日はキロロへ滑りに行く予定なので見かけたら声かけて下さい^^

  • at 20:07 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索