kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

藻琴山

今シーズンは雪多いですね〜^^
GW雪はまだ多そうな屈斜路湖側にある藻琴山に行ってきました。
天気は雨かホワイトアウト?と思いきや屈斜路湖も見えてなかなか良い感じ♪
イメージ 3イメージ 1
イメージ 6イメージ 7
今回はスプリットボードで☆屏風岩前にてうっすら中島が見えます。
イメージ 5イメージ 8
標高ピッタリ1000M藻琴山山頂♪中島もくっきり見えました☆
イメージ 9イメージ 10
雪はたっぷり♪雪質も滑りやすくツリーの間隔もいい感じ^^
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14
もっと晴れてたら斜里岳もよく見えそうでしたが悪天候のGWにこのコンディションはとってもラッキーでした!ありがとうございました〜♪
  • at 22:30 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索