kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

Kamp K2 レポート

K2グループ合同試乗会で新潟県の神楽スキー場へ行ってきました☆

day1
まずは千歳空港から新潟空港へ移動。北海道上空から見えた函館周辺♪
イメージ 1
新潟空港からバスで新潟駅へ移動。新幹線にて越後湯沢へ
イメージ 3
越後湯沢駅から神楽スキー場へ移動。バスが1時間待ちだったのでタクシーにてやっとスキー場に到着♪ベースから試乗会場&和田小屋まで泊まる準備をして移動します。K2スキーヤー石川寛文、K2スノーボーダー村上大輔、RIDEライダー安藤健次、私。ここからがまた長い道のり^^;
イメージ 4
ロープウェイ→滑る→リフト→滑る→ゴンドラ→試乗会会場へやっと到着!
イメージ
会場で一気にたくさんの人に再会しみんなでリフトで一本滑りました☆
先ほどのメンバープラス、K2ライダーの橋本貴興、天海洋、竹雄雄宇、上田ユキエ、カメラマン桑野智和と豪華で濃い顔ぶれ!笑 楽しかった〜♪
撮影:JAPAHO塚田卓弥氏
イメージ 51
和田小屋で美味しいご飯の後はカメラマン桑ちゃんとハッシー、洋くんのkuwaphotoスライドショー☆
これが写真もトークもとっても良かったのです^^
イメージ 50
この日、和田小屋過去最高の宿泊人数だったそうです!
イメージ 6
K2ジャパン田中社長からご挨拶☆
イメージ 28
そして間もなくエベレストを目指している三浦雄一郎氏のもとへ向かうニセコの新谷さんから熱くいいお話☆
イメージ 52
外の雪像にはキャンドルが灯されこんなアングルショットも☆
撮影:RIDEライダー宮脇健太郎♪
イメージ 7イメージ 5
外にはコールマンのテントも張られ雪がしんしん降る中、山の会話も弾みます♪K2スキーヤー坂本豪大、はるかちゃん、シンヤさん、私。
撮影:秀岳荘からスキーヤー小路口稔くん^^
イメージ 8
ぼったくりBAR久美子?(笑)での楽しい時間はあっという間に過ぎ、移動の疲れと翌日のために和田小屋へ戻り早めの就寝zzz

day2
こんなに晴れました!!!
イメージ 12
RIDEミヤケン☆強引に誘い一番のリフトへ
イメージ 11
普段はなかなか一緒に滑れないメンバーみんなで滑るとホント楽しい♪
イメージ 13
リフト何本か回した後はバックカントリーツアーへ
イメージ 14
天気も雪も最高♪この写真気に入ってます☆撮影:カメラマン桑ちゃん
イメージ 48
今シーズンはたくさんご一緒させてもらいました☆上田ユキエ嬢と^^
イメージ 10イメージ 18
雪も良くてツリーも沢コースも楽しくてみんなニコニコ♪
ガイドしてくれたタケオくん、ありがとう☆
イメージ 16
そしてお待ちかねのBBQへ♪♪♪colemanさんのご協力でダッチオーブンや炭で焼いた美味しい食材がいっぱい♪
そこで2011夏キロロに福島の子ども達をよんで開催したA-SHIFT JAPANイベントで会った榊 幸治さん(BBQライフ研究家)に嬉しい再会♪写真撮り忘れてしまったT-T
イメージ 17
そしてまた嬉しい再会☆K2ライダーの田中幸ちゃん♪
イメージ 15
女子部屋では今回のKamp K2 Tシャツのリメイクが・・・
イメージ 19
首回りをカットしちょっと女子っぽく♡笑
きょんきょん、幸ちゃん、ユキエちゃん、私。
イメージ 20
お山のボス達と乾杯☆右端のK2ライダーみっちゃん切れてます^^;
イメージ 25
山の上に居るとは思えないほどの美味しい食事♪
左から塚田さん、リュウジくん、アンディ、ダイキー、ヒロくん☆
イメージ 22
中沢支配人とシンヤさんのトークショー
イメージ 21
大御所。中西サン、中沢支配人、シンヤさん
イメージ 23
つぼっちBAR☆いつも美味しいカクテルありがとう♪
イメージ 24
スナック久美子?笑 撮影:RIDE andy
イメージ 26
こうして楽しい2日目もあっという間に過ぎたのでしたzzzz

day3
夜降って朝晴れるの繰り返し^^
この時期にリフトで回してパウダーなんて幸せ♪♪♪
イメージ 27
9時にオープンするゲートにはたくさんの行列ができ・・・
イメージ 33
ゲートが開くと一気にスゴい人!!!
イメージ 32
みんなあっちを目指します
イメージ 31
スノーボードもできちゃう石川ヒロくんを追い撮りするアンディ^^
イメージ 30
シンヤさんと幸ちゃんと
イメージ 34
大御所メンバーと☆シンヤさん、寺倉さん、田中社長、吉沢支配人♪
イメージ 35
一緒に登りたかったけど私とアンディは北海道へ帰るためみんなをお見送り・・・T-Tでもこんなツリーランパウダーいただけました☆
イメージ 47
ゲレンデにはスゴい人!駐車場もいっぱいで入場制限したそうです
イメージ 39
お世話になった和田小屋
イメージ 38
3日後に膝の手術を控えているアンディ。私の荷物を持って滑ってくれてありがとうT-T
イメージ 36イメージ 49
ベースからはRIDE CAR にて越後湯沢駅まで送って頂きました☆
撮影:K2ジャパン長谷川文枝♡
イメージ 37
新幹線で景色を眺めながら楽しい想い出にひたるアンディw
イメージ 45
新潟空港から千歳空港へ。このカップかわいい♬
イメージ 46
今シーズンよりK2グループとの契約でRIDE+K2バックカントリーギアもサポートしてもらう事となり、色々な機会を与えて頂きました。これまでのシーズンにないくらいたくさんの出逢いと再会があり素晴らしい経験ができました。特に今回のKamp K2ではスキーヤー、スノーボーダーだけじゃなく世代を超えた交流ができる最高のイベント。ここに集まったみんなが共通してる事は、山が、雪が好きな事。K2&RIDE繋がりでそんな人達と一緒に楽しい時間を過ごさせてもらえて本当に幸せです。天気、雪、BBQ、五右衛門風呂、かまくら、テント、和田小屋、パーク、試乗会、人、すべてが完璧でした☆☆☆こんな楽しいところだからこうしてたくさんの人が集まって来てくれるのでしょうね♬
K2&RIDEスタッフの皆さん、関係者の皆さま、お疲れさまでした。イベントにお越しいただいたお客様、一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました!!!
  • at 23:31 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索