kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

旭岳へ

冬山は2シーズンぶりの旭岳へ☆
イメージ 3
午後から大荒れ予報とは思えないほどの晴天♪
イメージ 1イメージ 2
どこを滑るかどこまで登るかコンディションをチェックしながら登り
イメージ
黒岳や白雲岳、夏に歩いた高根ヶ原やトムラウシ、そして昨日滑った十勝連峰もみえた♪
イメージ 4イメージ 10
スタートした姿見駅が遥か彼方に見え、風も強く上は雪も固そうなのでこの辺からドロップインすることに☆
イメージ 9
のんちゃんがスタートし
イメージ 6
またあっという間にちっちゃくなって山の大きさと昨日の恐さを思い出す
イメージ 7
雪はところどころパフっとしてなかなかよかった☆
噴火口に吸い込まれそうでドキドキしながら滑り降り
イメージ 8
無事で良かった楽しかった♪と記念撮影^^
イメージ 5
ベースに近づくにつれ気温が高くなりシャバシャバの春雪に。
翌日は風速48M?!で運休だった旭岳ロープウェイ。いいタイミングで滑る事が出来てラッキーでした!山の神様ありがとうございました!!!
  • at 10:59 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索