kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

奇跡のワイスホルン

3/31ワイスホルンへ行ってきました。
看板がまだこんなに埋まってるって今シーズンはホントに雪多いんだな〜
イメージ 8
林道から歩いて行きます♪
イメージ 4
ブリ沢から登って行くとこの景色^^
イメージ 5
ブリの丘を越えて
イメージ 9
目標のニセピークへ到着!
イメージ 10イメージ 25
バックボウルが素敵で
イメージ 11イメージ 7
記念撮影☆
イメージ 16
モモレンジャーとミドレンジャーでお山に感謝の図(笑)
イメージ 21
そしてここ滑りました♪
イメージ 20
ファーストJIROラインと
イメージ 22
みんなのライン
イメージ 13
登り返してブリザードコースからの
イメージ 24
6番♡
イメージ 19
雪も天気もコース選びも最高でした!
イメージ 23
明日から4月とは思えない奇跡的なコンディションでした!
ワイスホルンの神様ありがとうございます♪
またすぐ来まーす!
  • at 22:11 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索