kumiko taki official blog

旅の最中や、些細な事、すぐに伝えたい事、早く見せたい写真、ちょっとした気持ちなどなど。プロスノーボーダー滝久美子オフィシャルホームページでは伝えきれないメッセージを紹介します♪

Entries

チセヌプリ初登頂♪

なぜかこれまで縁がなくチセヌプリに登頂してなかったけどやっと念願の晴天チセヌプリ登頂が叶いました〜!
イメージ 4
前日の練習した成果を試そうとスプリットボードで♪
イメージ 2
天気も良くて最高のお散歩日和に
イメージ
最初は楽しくてウキウキだったのに・・・
イメージ 3
こんな感じの固い斜面では慣れないせいもあって修行のよう@@
固めの時はアイゼン的なクランポンが必要でした^^;
イメージ 5
心折れそうになりかけてたら
イメージ 1
見えてきましたチセヌプリ山頂!スネオヘアー!
イメージ 6
360度の景色と爽快感♪
イメージ 9
ニトヌプリが目の前に
イメージ 7
スノーボーダー4、スキーヤー2、スプリットボーダー3人で
イメージ 8
チセヌプリ東斜面を滑ります
イメージ 11
気持ちよかった〜
イメージ 10
ゴール!また笑ってる
イメージ 16
こんな晴天の大斜面滑れました!
イメージ 15
みんなありがとう!!!
イメージ 17
ここでみんなは正面に見えてたニトヌプリのツリー目指して登って行き、私は下山する為にまたスプリットで少し登り返すことに。フワフワの雪の中は歩くの楽しい〜しラクチン!と喜んでいたら・・・あれ?なんだかおかしい、、、登れない??? はい。シールを逆に付けてました^^;
カールさん、いろいろ付き合わせてすみませんでした。。。
イメージ 12
積雪何メートル?!こんな標識に触れるのもこの時期だけですね。
初めてのチセヌプリ登頂はきっと忘れられない想い出になります^^

  • at 16:22 
  • [trip
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プロフィール

 滝 久美子

Author: 滝 久美子
プロスノーボーダー

最近の記事

月別アーカイブ

Thank you!

右サイドメニュー

ブログ内検索